スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

待ってましたッ

ということで、いよいよ明日は講演当日です
長かった・・・

といっても私は最初から実行委員にいるわけではナイので、実質3ヶ月くらいの活動でした☆
発起組はもっともっと前から活動していたんですけれど

思えば、長かったような。。。
短かったような。。。

今日までみんなで一生懸命、案を出しあって、
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤してきました

決してラクではなかったです!!

もちろん、暇組みが集まったというわけではありませんから、
自分たちの都合と実行委員会の活動の兼ね合いは大変でした

深夜のチャットミーティング…
追われる締め切り…
etc…

その中で、実行委員長はじめ発起人たちが殺人的なスケジュールでこなしてくれました

私が貢献できたかは微妙ですが、みんなとの活動の日々はとても充実していました☆

たくさんの方にご尽力いただき明日の日を迎えます
実行委員のみんな、ありがとう

明日は頑張ろう
晴れますように

スポンサーサイト
23:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

QRコード

