スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

眠いです…が!

講演会がいよいよ明日となりました。日曜日午前3時半です。
連日こんな時間まで色々としているわけで、眠気もそれ相応にやってくるわけですが、

が!

毎日が楽しくて仕方の無い今日この頃です。
落ち込むこともあるけれど、わくわくする気持ち・嬉しい気持ちもそれと同じくらいあります!
それもこれも、みなさまのおかげです

ブログをはじめた当初、心が折れそうになったら…と話しながら設けたカテゴリ「疲れた…」「癒して☆」は結局使われぬままここまでやってきました!
でも折角なので、今日、使ってみます!
そして、元気もらってます!ありがとうございます!と書きます!

…なんかこういうこと書くと最後のブログみたいですが。

明日も書けたらいいな!

みんなもなんか書いてくれたらいいな!


ちなみに、相変わらず、日付を間違える癖は健在です。
今日わたし連続で実行委員のみんなにメール送りすぎなのでこれ以上はと思って気づかなかったふりしてますが、添付ファイル中の日付が22日になってましたなんというミス!今が22日だったら泣きます!!
折角直してくれてたのにごめんなさい!!とここでこっそり謝っておこうと思います。気をつけよう…
スポンサーサイト
03:48  |  癒して☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

QRコード

