スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

あと1週間!

いよいよ来週の月曜日が本番です
うわあ、もうすぐそこですね…

今日もミーティングをしたり、チラシを配ったり、協賛してくださっている方へご挨拶に伺ったり、…いろいろありました。
実行委員の活動もいよいよ大詰めです。
ここには書けないマル秘プロジェクトもあったりなかったり…
なーんて

みんなの予測を上回る講演会にできるように、みんながんばってます

昼の部も夜の部も、まだまだ受付中です
一人でも多くの人に中村さんの魅力を知ってほしい!
そして会場に足を運んでほしい!!
と実行委員一同願いながらがんばってます
参加申し込みはホームページからぜひぜひ!どうぞ
  ↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/nkctokushima/
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lecuture


わたしはいろいろ「ドジっ!!」なことも連発しちゃってますが、フォローしてくれるみんなに感謝!です

わたしたちに期待して、支え応援してくださるみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです

そして講演会へ申し込みをしてくださったみなさんにも感謝感謝です!
先週は学校でチラシを配ったり掲示板に貼ったり地味に動いてましたが、そのリアクションなのかなあなんて思ったらちょっと感動してしまいました!ありがとうございます!!


ちなみに…
この前の金曜日、先日言っていたラジオがFM徳島さんにて放送されました!ここ見てる人で聞いた人は居るでしょうか…どきどき!
そして今週はエフエムびざんさんで講演会告知をしていただける予定です!
スポンサーサイト
21:35  |  がんばってます↑↑  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

QRコード

