
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

ありがとうございました!

日付的には既に2日前となってしまいましたが、
9月22日の講演会、多くの方々に支えられて無事終えることができました!
本当に本当にありがとうございます!

今日はもう夜更かしする必要は無いはずなのに、いつもの癖でパソコンの電源を入れてメールチェックしてしまいました。笑

いただいたお言葉、など、
…なんだか最近涙腺が緩くてですね(笑)
じーんと胸にくるものがあります。

実行委員会の活動は、まだあと少しだけ残っていますが、ブログは多分これでクローズになると思います。多分。
当初の予定と全然違ってあまり更新できないブログらしくないブログでしたが、6月にブログをはじめて以来、長い間おつきあいありがとうございました。


最後に皆様方へのいっぱいのありがとうの気持ちを込めて!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
出会いに感謝!です!



追伸?
昨日今日すごくすごく迷ったんですが、反省会も何もかも終えてはじめて終幕だと思ったので、みんなへの挨拶や、きちんとしたかたちでのありがとう、お礼は最後のミーティングのとき・ミーティング後にさせてください!
01:23  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

待ってましたッ

ということで、いよいよ明日は講演当日です
長かった・・・

といっても私は最初から実行委員にいるわけではナイので、実質3ヶ月くらいの活動でした☆
発起組はもっともっと前から活動していたんですけれど

思えば、長かったような。。。
短かったような。。。

今日までみんなで一生懸命、案を出しあって、
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤してきました

決してラクではなかったです!!

もちろん、暇組みが集まったというわけではありませんから、
自分たちの都合と実行委員会の活動の兼ね合いは大変でした

深夜のチャットミーティング…
追われる締め切り…
etc…

その中で、実行委員長はじめ発起人たちが殺人的なスケジュールでこなしてくれました

私が貢献できたかは微妙ですが、みんなとの活動の日々はとても充実していました☆

たくさんの方にご尽力いただき明日の日を迎えます
実行委員のみんな、ありがとう

明日は頑張ろう
晴れますように

23:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

眠いです…が!

講演会がいよいよ明日となりました。日曜日午前3時半です。
連日こんな時間まで色々としているわけで、眠気もそれ相応にやってくるわけですが、

が!

毎日が楽しくて仕方の無い今日この頃です。
落ち込むこともあるけれど、わくわくする気持ち・嬉しい気持ちもそれと同じくらいあります!
それもこれも、みなさまのおかげです

ブログをはじめた当初、心が折れそうになったら…と話しながら設けたカテゴリ「疲れた…」「癒して☆」は結局使われぬままここまでやってきました!
でも折角なので、今日、使ってみます!
そして、元気もらってます!ありがとうございます!と書きます!

…なんかこういうこと書くと最後のブログみたいですが。

明日も書けたらいいな!

みんなもなんか書いてくれたらいいな!


ちなみに、相変わらず、日付を間違える癖は健在です。
今日わたし連続で実行委員のみんなにメール送りすぎなのでこれ以上はと思って気づかなかったふりしてますが、添付ファイル中の日付が22日になってましたなんというミス!今が22日だったら泣きます!!
折角直してくれてたのにごめんなさい!!とここでこっそり謝っておこうと思います。気をつけよう…
03:48  |  癒して☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

QRコード

